夜遊び

今週末は、よく遊んだ、遊んだって感じ。
金曜にというか土曜日の朝に帰ってきて、土曜日も夜6時からAEDの講習会に参加して帰ってきた後、8時過ぎから「それじゃ〜〜行ってきます・・・。」とお出かけ、ただいまは夜中の2時半頃だったかな?

二晩連続の朝帰りは久しぶりかも(笑)
それでも、日曜日の朝は7時には起きてパパさんとウォーキングに、めちゃ暑くてヘロヘロ・・・
午前中は、網走駅に行ってSLの出発式に行って来ました。

特別SLに興味があるわけじゃないけど、出発式にパパさんの学校の金管バンドが演奏するというので見に行ってきました。やっぱり、SL近くで見ると迫力あります。
昔は乗ってたよと思いながら・・・・



駅には、鉄道マニアの鉄男くん、鉄子さんがたくさんでした。
美幌の10年くらい前のお友達親子もSLに乗ってきて、会いました。

暑い中ですが、午後からはパパさんと二人で予約してあったのでゴルフ。
さすがに寝不足、朝ウォーキングとちょっと疲れ気味でスコアーは伸びず。

夕方、釣りに行った知り合いからお魚(そい・柳の舞)をいただきました。

こんな立派な魚釣ったら楽しいだろうなぁ〜〜