美女会

最近、女子会はよく耳にしますが、
自称美女4人の集まりを久々に行いました。
月影さんのお宅で・・・・

でも、kikkiは夜バレーだったので9時に終わって、家に戻ってお風呂に入って、9時半過ぎからの参加でした。
それでも、充分お喋りできました、だって3時までだったから(笑)

お腹ぺこぺこで行ったkikkiは、まるで高校生の部活帰りのようと言われながらばくついていました。
とっても美味しかった

月影さんお手製のお料理がたくさんで満足!!

さすがに3時過ぎに帰ってきたら、5時からのウォーキングはできなかった。
でも、7時半には起きたのでちょっと寝不足。

今晩も二つ掛け持ちでお出かけなんだよな〜〜〜
6時から8時までとその後と・・・・