久しぶりのミシュラン

ミシュランのお店何軒か行きましたけど、しばらく行ってなかった。
25日は、前から話していた北見の「海老蔵ミシュランP461
にMayさん夫婦と一緒に行ってきました。

海老蔵のご主人は、パパさんの若い頃の教え子なので楽しくお喋りしながら、美味しく食べることができました。
一つずつ揚げたてがカウンターに出てくる天ぷら最高に美味しいです。

天プらおまかせコースでえび・なす・かき・かぼちゃ・しめじ・きす・玉ねぎ・えびだったかな?
まだあったかも???

そして、実はこのお店で隠れメニューのスープカレー頼んだら、「本当に辛いよ、辛いの大丈夫ならいいけど・・・」と言われながら一つ頼んでみました。
う〜〜〜〜〜ん辛いけど美味しい!!

念願かなって、Mayさん夫婦とやっと行くことで来ました。

日曜日にたくさんのカップケーキ焼きました。
前の日に仕事中にエコクラフトでかご完成したら、職場の人が「このかごに焼き菓子入ったらいいかも」なんて行ってくれたので、お菓子作りも好きなので日曜日にたくさんのカップケーキ作っちゃいました。
チョコチップ入りとアーモンドプードル入りの2種類。

袋節約ため、まとめてミスターパックなのでいまいちかな?