朝のウォーキング

毎朝ウォーキングしていますが、日曜の朝にのんびりウォーキングというのは久しぶりなので、パパさんと二人で始めて駒場木の広場に行ってみることに・・・・
ちょっと遠いのでスタート地点までは車で行くことに・・・・

マイナスイオンたっぷりという感じの中の
ウォーキング最高に気持ちよかった。

すっかり人慣れしているリスたちが寄ってきて一緒に走り回るのです。
まるで絵本やアニメのようです。

月影さんのブログで時々読んでいたけど、本当にびっくりです。

時には、後ろから背中に突然のぼってきて、「ぎゃ〜〜〜」と悲鳴です。
かわゆいけど、突然には驚きます。

我が家の畑のきゅうり初収穫です。
パパさん手作りの簡易ハウスの中で育ったきゅうりすごく美味しかった。