忙しい1日

27日は、ほとんど座ることなく忙しい1日でした。
出勤もいつもより30分以上前。ちょっといろいろあって、帰りも6時近くになって、そのあとすぐにバレーボールで帰ってきたらくたくたでお風呂入って、寝るだけという1日でした。

朝起きてから寝るまで何時間家で行動したんだろう???と考えると2時間もありませんでした。
こういう生活が続くと手抜きされるのが家の掃除なのです。

多少のほこりに目をつぶり、洗濯や茶碗洗いはやらないとたまっていくので・・・・
う〜〜〜〜ん、1日36時間欲しい気分です。

手作りは、またやる暇なしになってます。
写真のUPも何も無し、畑の赤かぶ、ほうれん草、サニーレタス毎日食べてますけど写真写すの忘れて
お腹の中に・・・・・

万歩計この前無くなったので今はMayさんからレンタル中
27日の万歩計 14654歩