札幌の一日目

土曜日の日、泊まったのはなっちゃんのところでしたけどなっちゃんは朝から学校に行ってしまったので兄ちゃんに電話。
まったく起きる様子なし、あちこちの友達にメールしてみるが突然の誘いなのでダメ・・・
そんな時、兄ちゃんから連絡入り、一緒にお昼を食べることに・・・


兄ちゃんが行ってみたいラーメン屋さん、「凡の風」
今のラーメン屋さんってオシャレです。
http://www.sapporo-open.com/%E6%8B%89%E9%BA%BA/%E5%87%A1%E3%81%AE%E9%A2%A8/

そのあと、姉の働いている東急の下着売り場へ・・・・
実は、kikki着替えのブラジャー持っていくの忘れて、お買いあげ(笑)
ぶらぶらしていると東急の展示会場で若山雅子さんの展示会がやってました。
ラッキー!!
9階に行きとてもすてきな作品を見てきました。超〜〜〜感動!!
会場内撮影禁止だったのに、気づかずに最初ちょっとだけ

キットとか布とかいっぱいあって欲しかったけど・・・・ブラジャー買ったし・・・・少しだけ購入。いつになったら作れるかな?