寒いです

またちょっと暖かくなったと思ったら、寒くてストーブつけちゃいました。
畑の野菜達も寒くて全然大きくなれないでかわいそうな感じです。


20日は、仕事で老人ホームに慰問で行って来ました。
前にヘルパー2級の資格とろうと思ったことあるけど、やっぱりめちゃ大変そうだと思った。
今回は、寿大学のクラブの発表で行ってきたのですが、kikkiは何もしてないけど入園されている方があんなに喜んでくれて何となくいいことした気持ち。


夜は、バレーの練習。
最近人の集まりが悪くて、人数いないと寂しいのでパパさんが運動のためといって一緒に参加してくれています。
長年「一緒にやらない?」と誘い続けて、4年目にして実現。
昨日で2回目、つき合ってくれてありがとうと感謝です。

写真は16日土曜日に野球に行った時の写真です。

4人で行ったのですが、4人とも違うユニホーム。