無事に帰ってきました

18日の夜中に無事に帰ってきました。
15日の仕事終了後に網走を出発。
お友達を待っていたら、出発は7時頃になっちゃって、札幌到着12時頃でした。

今回の目的は、

写真の通り、ファイターズ観戦です。
他にもなっちゃんと買い物行ったり、兄ちゃんの部屋の掃除をしたり・・・・

土曜日の野球試合もめちゃ盛り上がり楽しかったし、お友達と行くと楽しいこと発見!
また行きたいなぁ〜〜〜

あちこちで写した写真も徐々にUPしていきます。


追加
昼休みに職場で書き込み・・・・・
今回の札幌旅行で信じられない失敗をしてしまいました。
最後の帰り道、全部Kikkiが運転なのですが疲れていないようで疲れていたのか、ふと気がついたら・・・・・和寒出口・・・・・

何十回この道通ってるかわからないのに、結局往復で30分余計に走っちゃ田ので、到着は夜中の2時半でした。