めちゃかわゆい

8日のブログ書きそびれちゃって、9日土曜日です。
なっちゃん旭川まで音楽大行進で来るので、kikkiが旭川まで行って楽器を受け取ることに・・・

楽器受け取るだけでは、せっかく旭川まで行くのにもったない。
kikkiのことですから、大学時代のお友達にメール。
おじいちゃんがいるので出かけられないお友達の家にお邪魔することに・・・・
偶然、小樽に住んでいる二人に共通のお友達も旭川に来ることになって3人でお喋り。

そこのお宅のワンちゃんトイプードルめちゃかわゆいのです。
思わず写真です。
名前は、「こた」「こた」って呼んでいたけど、小太郎だったかな?kikkiが勝手につけちゃったかも(笑)

お昼は、お友達が作ってくれたランチ。
茶店で食べているみたいにオシャレに出してくれました。

なっちゃんから「1時過ぎにつくけど駅に来れる?」と連絡があったけど、中途半端で無理だから
コインロッカーに入れて置いてと頼んで、充分遊んできました。

結局、旭川行きの目的はなんだったのかな?
音楽大行進もアフターコンサートちょっと見てきました。
3月までなっちゃんがいた高校の後輩たち相変わらず頑張ってました。