日曜日

今日は、パパさんの学校は運動会で花火をあげたときには雨降ってなかったのに・・・・
それからポツポツと・・・・
開会式の時には、小雨模様。そのあとは雨もあがって何とか無事に終わることができました。
開会式を見に行ったら、昔のkikkiの教え子がいて4月に生まれて2ヶ月の赤ちゃんを雨の中連れて歩いているので、
11時に出かけるまで預かってあげることにしました。

2ヶ月の赤ちゃんめちゃ可愛かったです

今日はパパさんの職場に差し入れでシュークリームをたくさん作りました。
朝から40個ぐらいのシュークリームを作って、差し入れ。

とっても大好評だったようで、よかった。

お昼にお友達とランチをしました。
今日会ったお友達は、本当に久しぶりの再開でした。なっちゃんが小学生の時に仲良しだったママともです
北見に引っ越しから何度か北見で会ったけど、6年ぶりくらいだったのかな?
網走に4月に引っ越しして来たので連絡して会うことに・・・
4月にOPENした網走湖畔にある“湖桜”というところに行ってきました。
パンがとっても美味しかった。

煮込みハンバーグはちょっと味しょっぱめでしたけど、美味しかったです。
久しぶりに会って子どもの話やらいろいろ話して楽しかった。
また会えるといいなぁ〜〜