はまってます

今、ウォーキングにちょっとはまってます。
でも、歩いてるからこのくらいいいかな?と結構食べているのでさっぱり痩せません(笑)

時間に余裕があるのと、気持ちに余裕があるんでしょうね
朝は、毎朝5時過ぎには起きて出発。
夜もルームランナーとこんなに歩いてたいして痩せないのが不思議ぐらい。

数年前から見たら痩せたのかな?

今日の万歩計 14123歩
女満別に住むお友達が引っ越しするのにトールの材料をあげると言うので
取りに行ってきました。
kikkiも作れるのかな?とちょっぴり不安です。
ほとんどが図案が無いので、これから何書こう???これが実は一番進まない原因なんだよ。
作る物が決まったらいがいとやる気になるんだけどなぁ〜〜