山草

先週でしたが、職場の下で山草の展示会をやっていました。
とっても素敵でした。両親も好きなので電話して「見に来たらいいよ」と呼んだら父親は数年ぶりに
ここエコセンターに来たのではないでしょうか?

そこらへんどこにでも咲いている花もちょっと鉢に植えて飾れば作品です。
本当に素敵でした。年をとったらこういう楽しみ方もいいかもと勉強になりました。
どうも最近つき合う方が高齢なので、考え方が変わっていく気がする(笑)

月曜日は、毎週仕事の終了後両親とパークゴルフです。
父親は、「今日も部活の日だぞ」と朝から張り切っているようなのでこれも親孝行と毎週頑張ってます。

パークの他に朝のウォーキング、夜はルームランナーで歩いて
万歩計  16870歩 (めちゃ疲れてます)