久しぶりに手作りUP

今週末は、わりとのんびりでした。
パパさんは、新潟に出張でした。でも用事があって、1泊2日の強行スケジュールで土曜日の夜には帰ってきました。

kikkiは、金曜日には職場の花見で焼き肉。
といっても、焼き肉屋さんの中なので花はどこ???

土曜日は、朝は一人でウォーキング。いつも二人で歩いているので、一人だと長く感じる。特別何もしないで家の掃除で1日終了かな?

日曜日は、本当はお友達とお出かけ予定でしたが、いく予定だったKちゃん前日から発熱。
他にも仕事で行けない人もでたので、今回は取りやめて次回にすることにしました。

さて予定変更なので何しよう?
といっても雨でお天気は悪いし、お昼からパパさん用事あるし、二人で午前中はゴルフのうっちぱなしへ・・・
お昼からはkikkiは久々にトールをしました。

何とか前に作り始めていたキット完成!