一人ランチ

今日は、1時間の昼休みにPapasにストラップやネックレスを届けたくて、ランチをPapasですることに・・・
メールでお友達に12時15分くらいに行くから作って置いてと頼んで、ついたらすぐに食べ始めって感じ。

日替わりランチ。

Papasの日替わりランチいつ以来だろう?本当に久しぶりでした。
思ったより時間はゆっくり出来ました。

夜はバレーだと思っていたのに、場所がつかえなくて中止。
パパさん飲みに行っていたし、のんびりのよるを過ごしました。

ゴールデンウィークです。
今年のGWは、ちょっと事情があって前半も後半も札幌です。
30日に一度戻って、1.2日は仕事してまた3日から札幌です。

子供達は、それぞれ忙しそうであんまりかまってもらえない(笑)