ランチ

仕事が変わってお昼休みがあるので、お友達にメールしてお昼を一緒にすることに・・・
待ち合わせは、ビクトリア。
お友達のMさんに会うのもいつ以来だろう???

お互いに子どもをこの春に札幌の大学に進学させ、ほっと一段落のところ。
家計きりつめなきゃと話ながら、ランチ(笑)

1時間と決まっている時間だけど以外と思ったよりは時間ありました。
今後、網走に出てきてランチに時間ある方は声かけてくださいね
いつでもOKです。(寿大学の日は無理だけど)

金曜の夜はバレーボールでしたけど、久しぶりにがっつり突き指してしまい、痛い〜〜〜〜
土曜日には、ゴルフのうっちぱなしの予定がクラブ握れずダメになってしまった。
予定なしの土曜日、何するかな?