お弁当は1日ぼうず

この前お弁当の写真UPしたけど、あれから作っていません。
11日、12日と近くのお店やさんとか職場に売りに来たパン屋さんでパン買っちゃいました。

11日は、お仕事のイベントでした。
とても格調高い雰囲気の中での入学式です。
小学校・中学校・高校・どこの大学よりステージは格調高い感じです

kikkiはこの中を先導で歩き、新入生紹介をしたり、終わってからは200人を前に約40分オリエンテーションでした。
65歳以上の皆さんですから、大きな声でゆっくりと笑いを時々入れながら、大成功かな?
最後には皆さんから大きな拍手いただきましたので、よかった。

やっぱり結構人の前で話すの好きなのかもと改めて実感。
2週間に1回の学校なので、それまでは事務仕事が中心になります。毎日パソコンで目と肩が疲れています。
今日、久しぶりにエステに行って気持ちよかった