お弁当持ち

10日は仕事が忙しくお昼に戻る暇はなさそうなので、お弁当を持っていくことに・・・
仕事に行ってもなかなか写真写す場面もなく、写真は今日のkikkiのお弁当にしてみました。
でも、これも毎日は続かないだろうなぁ〜〜

普段、なかなかお弁当を作ることがなかったので久しぶりのお弁当です。
子供達も高校生から下宿しているし、パパさんは給食だからお弁当いらないし、自分のためのお弁当を作るようになるとは思わなかった。
たぶん、そのうちパンやカップメンになっちゃうかも・・・

仕事は、11日に大きなイベントがあるのでこれで一段落です。
11日デビューなので頑張ります。

どんな仕事かは、簡単にいうと市主催の65歳以上のおじいちゃんおばあちゃんの大学のお世話です。
11日が大学の入学式です。

今年、なっちゃんの入学式に続いて大学の入学式2回目だ(笑)