また札幌へ・・・

えっ、またと思う人もいるのではないでしょうか(笑)
土曜日の朝、なっちゃんの自転車を持っていってあげたいね
しばらく忙しいから行けないよ、今週ならパパさんも二人とも予定なし。

それじゃ〜〜と札幌へ行くことになりました。
ちょっと別の用事もあったので、それもかねてですよ。

しかし、なっちゃんには会えず。(笑)
なっちゃんは、お友達の家にお泊まりにいって結局一度も会えずに部屋の前に自転車を置いて、鍵はあるので部屋の様子をパパさんに見せて、今回は兄ちゃんが土曜日はあいていたので実家に一緒に行ってご飯を食べました。
兄ちゃんも夜の10時から朝までバイトなので8時ころに戻りました。

日曜日は、親戚のところにお見舞いの顔出しをして10時に札幌駅に行って、本屋さんだけみて帰ってきました。
本も今回の仕事はお年寄り相手なので、そんな本ばかり買ってきました。
実家の親にもつかえそう・・・・・自分たちの老後にもためになるかな?