札幌で・・・・

3月30日だったかな?
姉となっちゃんの3人でコストコにいってきました。

会員制なので行ってみたいけど入れなかったのですけど、姉が1日入れる券があるよということでなっちゃんの部屋の食料品とかいろいろ買いたいので行ってみようということに・・・・

始めていってみてびっくり!!
置いてある物全てが大量なのです。
安いんだけど・・・・シーチキンの缶詰16缶パック、ボディシャンプー2?いりしかない、パスタ1?×6
う〜〜んなっちゃんの一人暮らしには不向き

なのに腐らない物は安いからといっぱい買って、姉にあげたり、家に帰ってきて実家にあげたり、結局安くないのかも(笑)

写真は写してないので、残念だけど全てが大量で笑える感じでした