1ヶ月ぶりです

いつからブログのUPしていないんだろう?と思ったらなんと1ヶ月もさぼってました。
お友達からメールがきて、「具合悪かったりして入院とかしているわけじゃないよね」全然元気なんだけど、さぼっていただけです。

忙しいのは、いつものことですから・・・・
今月は、ほとんど毎週のように日曜日にはバレーの試合があったり、旭川へいったり、西興部の結婚式だったりとほとんど仕事以外の日は網走にいませんでした。

今週末19,20日は、本当に久しぶりに予定なしでパパさんもいないのでのんびりでした。
昨日、19日の夕方には美女会を我が家で開催でした。
メニューは、我が家にあるもので用意したのと月影さんが持ってきてくれた、マカロニグラタンとお漬物。

月影さんのおばあちゃんお祝い会が目的でしたけど、いろいろ美女トーク炸裂で結局今回も気がつけば朝の4時半。
たまっていた毒がはけたような感じです(笑)

ブログさぼっていた1ヶ月にもいろいろなことがありました。
ぼちぼち写真もUPしていきたいと思います。