日曜日に・・・

この前の日曜日久しぶりにお友達とランチ、スィーツでお喋りしました。
日曜の朝に仕事で使う牛乳パックが欲しくて久しぶりにお友達にメール。
突然でしたが3人とも暇なのでランチすることになり、まずは我が家に集まりどこにいく・・・・?

街の中のフロンティアというところに決定。
頼んだものは、ショウガ焼きとエビフライのセットメニュー
とっても美味しかったです。

この3人のお友達は、6年前に網走に住んでいたときなっちゃんの同級生のお母さんの集まりです。
3人とも子どもは高校3年生。
悩みはいろいろ、進路のことや恋愛のことなどいろいろです。
3人のうち一人の子は、就職決定です。うらやましいいいなぁ〜〜

二人の子どもには彼氏がいてその話でも盛り上がりました。
浮いた話一つないなっちゃんですからこちらもうらやましい〜〜

ランチの後に場所を変えて光風に・・・
ケーキセットを頼みました。

久しぶりののんびりの日曜日を過ごすことが出来ました。
仕事が始まったら、相変わらず忙しい毎日です。