9月も終了

やばい状態のブログ更新になっています。
めちゃ忙しいのは、いいわけですけど・・・さすがに今週はきつかった。
仕事の他に、趣味やら遊んだりしてるから何だけどね・・・・

まず、23日から25日の3連休はといいますと
23日は昼間はたまっていた家事で時間が過ぎて、夕方からパパさんと鮭釣りに行きましたけど結果はダメ。
朝行きたいんだけど全然暇なし。

24日は、雄武まで魚を買いに行ってきました。
鮭12本頼んで置いて、船から直倉庫に持ってきてお友達の倉庫借りて処理して、
夕方まで塩してしっかり重しをかって、いくらは作ってびんづめにして、夕方に雄武から直接あちこちの親戚に発送。
秋の我が家の一大行事です。

魚に塩している時間は、もちろんしっかり焼き床(焼き肉とかいろいろの焼き物)やって、パパさんはガンガン飲んで楽しんでます。

25日は、パパさん午前中仕事に行き、ゴルフシーズンも残り少ないからといって午後から北見のハーブヒルでゴルフ。
お天気良くて最高に気持ちよかったです。

その後は仕事が始まり、毎晩夜には予定が入り忙しかった。
26日月曜日、仕事が終わらずに9時まで学校に
27日火曜日、夕方から遠軽までお通夜へ
28日水曜日、7時に帰宅そのまま東藻琴にバレーへ
29日木曜日、仕事後に美女会のメンバーと北見へお食事と映画へ(のちほど)
30日金曜日、学校祭だったので打ち上げでした。

さて、29日の美女会プチお出かけです。
約1ヶ月前から見に行こうと決めていたセカンドバージン
その前に北見に新しくなってから行ってなかった遊牧民族でお食事、スィーツ。
とっても雰囲気のいいお店です。

3人それぞれ違うものを頼み、kikkiは鶏肉の鉄板焼き。
やっぱり肉なんだよなぁ〜〜
その後月影さんおすすめのチョコパフェ
大人の味でめちゃ美味しかった。

その後は気持ちがワクワクドキドキで映画館に・・・・・・
入ってびっくり!!!
誰もいない。貸し切り?
思わず写真とるなんて言っちゃって、kikkiはカメラを持って前に行き

セカンドバージンの映画が始まる前とは思えない(笑)
その後、一組のカップルがきたので貸しきりとはなりませんでした。

映画のワクワクドキドキは・・・・・・・あれ????
月影さんのブログに酷評がずらり並んでいます。
期待しすぎたkikkiが悪いのか、ちょっとがっかりな気分やら不完全燃焼状態なきもちやらで帰ってきました。
それでも美女会でお出かけして美味しいもの食べて、こんな酷評しながらがまた楽しかったりもする。
そういう気持ちのリフレッシュは十分出来ました。