週末

先週は、お仕事で大きなイベントが終了したのでちょっと一息って感じです。
週末はというと・・・・・

土曜日に久々に家でトールペイント、去年のこの頃から来年でもいいからと頼まれいていた魔女のトールやっと何とか作りました。
この魔女今までに何個作っただろう??
毎回、色が違うのは適当だからかな?

その後、夕方6時過ぎから美女会でした。
メンバーは4人。この中で独身の女性のお部屋で持ち寄りパーティーでした。
すごい美味しそうなものがいっぱい。

一つ一つの写真は、月影さんが写していたので月影さんのブログでUPしてくれているでしょう。
夜遊び(お喋り)で3時過ぎまででした。
いつもながら気分リフレッシュできる美女会トーク楽しかった。


まるで親父トークみたいなこともいっぱいでした。
2日の日曜日は、なっちゃんのコンサートが池田町であったので見に行ってきました。
久々の池田なのでちょっと早めに出発。
池田といえばワイン城でしょうと観光に・・・・

ワインを2本購入。
せっかくなので城の中も見学してきました。

その後、ちょっと早めの夕食。
池田町のイチオシ!を調べたら、味噌もやしラーメン。
街の中でさがして見つけたラーメン屋さん〈再来〉
きっと絶対にイチオシじゃなかったら入ることはないだおるという見せ構え

でもさすがイチオシメニュー味噌もやしのラーメンは、とっても美味しかったです

久々のイチオシ探し、楽しかった。

その後、池田の田園ホールというところでジョイントコンサートでした。
なっちゃんのコンサート聞けるのもあと2回か3回と思うと寂しくなります。
局長として挨拶したなっちゃん最高でした。
我が子ながら素晴らしい!!