3連休

久々にのんびりの3連休でした。
休みったら、旭川や札幌に行ったり、バレーの試合だったりでほとんど休みという休みがなかったのですが、今回の3連休は何も予定無し。

久々に一日目は、のんびりトールペイントなんてしちゃいました。
去年、elmoさんに頂いた図案で去年から作りたいと思っていたものです。
次回のパパさん用に作りました。

最近、トールペイントの道具学校の子供達に貸し出しているので、我が家にある残り少ない色やボロボロの筆でなんとか作りました。
この日は、その他に髪の毛を切りに行ってすっきりしました。

二日目は、パパさんもいなかったのでお友達にメールして久々にランチ。
昔からのお友達で子供達が同じ年なので、子どもの話題でいっまいでした。

ランチは、中華料理を食べようということになって街の中にある彩華というお店に行きました。
カニ炒飯・チーズ春巻き・回鍋肉を二人でわけて食べました。
美味しかった。