本当に久しぶり

いつからブログ書いてないんだろう???
夏休みに入って、余裕が出来るかな?なんて思っていたけど・・・・
逆にめちゃ忙しい日々です。

写真は、この前札幌からパパさんの両親、長野のお兄さん、札幌のお姉さんとぱぱさんと家族全員大集合したときのサロマ湖の写真です
じいちゃんは89才、ばあちゃん83才ですが二人とも本当に元気です。

仕事は、普通に8時から5時まであるし、夏休みだから気持ちは遊びたいので
時間を見つけては、旭川・札幌へと出かけたりとか時間あったらゴルフとか
ほとんど家にはいない状態でした。

今日、12日久々にお休みとって家にいたのでブログを書くことにしました。
体調も良くないのでお休みとったのですが、午後からは頑張って一人で旭川までなっちゃんを迎えに行ってきます。
なっちゃんのお休み、13,14日の二日だけなので14日の昼からも旭川まで送っていきますけどね、その時はパパさんと二人の予定。