3連休

何だかこのブログも放置状態になってきている・・・
3連休忙しくバタバタと終了しました。
金曜の仕事終了後に網走を出発。途中でなっちゃんと合流して札幌に到着11時。

次の日は、なっちゃんのサックスのレッスン。
終わった後にすぐに旭川まで午後からの部活に間に合うように送って、札幌に大急ぎで戻り、兄ちゃんの学校の面談に・・・・
夜は、パパさんの実家でお姉さん夫婦と合流してお食事。

日曜日は、苫小牧のお友達とゴルフ。
夜は、札幌に戻って兄ちゃんの部屋にお泊まり。

月曜日は、親戚のお見舞いに行った後に買い物。
札幌を午後に出て旭川へ・・・・なっちゃん部活終了まで部屋の掃除。
夜ご飯を買い物公園の出てスープカレー
すっかりデジカメ忘れて写真なし。残念・・・・
網走に到着11時。

次の日から普通に仕事結構ハードスケジュール。
もうすぐ夏休みなので頑張ります。