久々の手作り

12日の夜から14日となっちゃんが帰ってきました。
帰ってきて家にいれるのは、1日半だけです。

その間もサックスのレッスンを頼んで、A子ちゃん子連れできてくれました。
レッスン以外の時間もほとんどサックス吹いている状態です。
とっても暑い中なので扇風機はなっちゃんが独占。

写真は、レッスン中kikkiが子守していたここちゃんです。

昨日、今日と二日間仕事に行って合間にトールやってました。
パパさんの職場の部屋に飾るもの前のスイカの時期もそろそろ終わりなので、
今度は秋をイメージして作りました。

久々のトール楽しかったです。

今日なっちゃんから電話で何だか急にさみしくなっちゃった。だって
家に帰ってきて甘えたのが悪かったかな?
どうしてあげることも出来ないし、何だかかわいそうです。