ノルマ終了

1週間ぶりのブログ更新になります。
忙しくてパソコン開くのも週末だけになっちゃってます。

この週末は、金曜日に久しぶりのお友達4人でビクトリアで夕食。
土曜日には、雄武のお友達からウニが届いたので我が家で豪勢にウニ丼。
ちょうど煮えびも頂いて、ご馳走!
野菜類はすべて我が家で収穫したものです。

日曜日は、午前中仕事がたまっているので学校に・・・・
お昼くらいにお友達の子供がいる南高の学校祭に行って来ました。
なっちゃんの高校も今日学校祭だけど今回は先週も行ったので行かないことに・・
昨日のお天気とはガラッと変わってちょっと肌寒い感じ。

午後からはパパさんの職場の部屋の前に季節の飾り物作ってますけど、前回が七夕だったので期限が切れて、何か作らないといけなくて今週末がタイムリミットでした。
夏をイメージして花火とか海とかいろいろ考えて、昔楽しむ会というトールペイント教室でやったすいかのうさぎちゃん達を作りました。
木を切るところからだったので大急ぎ、何とか完成!