久しぶりの更新

いつからなんだろう???更新してないの
土曜日曜には更新しようと思うのですが・・・
久しぶりに旭川へ行って、なっちゃんとご飯食べてきました。

なっちゃんの練習終わりが日曜日でも7時半だったので、ご飯行けたのが8時半過ぎでした。お腹ぺこぺこで焼き肉へ・・・・
食べ放題にしちゃったから体重なんて気にせずに(笑)


実はこの日大失敗でした。
網走出発が朝9時頃で途中遠軽のおばさんを旭川へ送っていくのが一番の目的。
遠軽のおばさんの家でお昼ご飯ご馳走になって、旭川へ到着1時半ころ。

なんとその時に気づいたら・・・・・kikki遠軽のおばさんの家に財布も免許証も入ったバック忘れて来ちゃった。パパさんの財布も預かっていたので、何もない。
結局、遠軽までいちど戻ることに・・・・そしてなっちゃんとも会いたかったのでまた旭川へ戻りました。
なってこったぁ〜〜〜〜〜2回目の旭川到着5時頃でした。

なっちゃん、戻るまで部屋の掃除、洗濯などなど・・・・・
なっちゃんも100人近い部活の部長さんですからいろいろ悩みも多いようでかなりたまっているみたいで納得するまで話したら結局、10時の門限まで大泣きしているなっちゃんを置いて夜10時に旭川を出発。
網走到着1時ちょっと前でした。
さすがに朝からの仕事きつかった。