ゴルフ三昧

ブログの更新もないのでkikki相変わらずお仕事に忙しいと思っている方もいらっしゃると思いますが・・・・実は、木曜日に打ちっぱなし、土曜日に網走のちょっとしょぼいゴルフ場ですがコースに出て、日曜日に端野のノーザンアークでコースをまわるというゴルフ三昧の生活をしちゃってました。

というのも、私達にゴルフを教えてくれたお友達がずっと泊まりに来ていて、そういうことになったのです。
打ちっ放しは、パパさん出張中でいないので二人で行ってきました。
まさかパパさんのいない家に男の人を泊めるわけにも行かないので、お泊まりは土曜日と日曜日の二日間です。

kikkiはその遊びの合間をぬって、テストの○つけしたり、仕事もしていましたよ
今は、ゴルフちょっと面白くなっていて時間があれば行きたいのですが、時間とお金が・・・・・


もう今週からはやいもので7月に入りますね。
引っ越しして3ヶ月あっという間でした。

写真も何もないつまらないブログでごめんなさい。
ゴルフ場の素敵な写真でも写せば良かった・・・・・・