初給料でした

先月の23日から仕事始めたので、今日は初給料でした。
実は、今週は仕事もちょっと楽でパパさんも金曜日まで出張でいないので、21日は久しぶりに美女会を今回は街の居酒屋さんで集合。

最近すっかりブログさぼっているkikkiは、デジカメも忘れてしまいました。
いっぱい食べたんだけど、月影さんのブログに近いうちにUPされるでしょう(笑)

美女会のメンバーのA子ちゃんは赤ちゃん連れで・・・6ヶ月で居酒屋デビュー

話は変わりますが、我が家の畑も少しずつ収穫しています。
毎朝、小松菜・青梗菜・水菜・ラディッシュをもったいないので間引きながら食べています。
22日の朝は、パパさんいないのでkikki一人分です。

これからどんどん大きくなる野菜達が楽しみです。

仕事で忙しいので、毎朝20分の草取りはただいま頑張っていることの一つです。