いよいよです

今日、仕事の打ち合わせに行ってきました。
打ち合わせでは、6月からになりそうですと言われて帰ってきたので来週1週間遊べるかもなんて帰ってきたら・・・
夕方携帯に電話で急遽来週の月曜日からに変更。


土曜、日曜と朝4時半から3時までの超きついアルバイト入れているので、月曜休みで喜んでいたのにお仕事初日になってしまいました。
バイトも引き受けた以上休めないし、頑張るしかない。(稼ぎますね・・笑)


何だか気持ちばかり興奮して、何も手につかない状態。
とりあえず時間がなくなるので、家の掃除やら外の草取りをしてました。


手作りはしばらく出来なさそうですが、ブログも可能なかぎり更新するので時々のぞいてくださいね
それでは、お仕事頑張ります!!