もう少しだから

たぶん来週あたりから仕事が始まりそうです。
残り少ししかないと思って、ランチ。

今日は、赤ちゃん連れのママと二人でPapasランチ。
Papasのランチ平日だけだからなかなか食べれなくなるなぁ〜〜

午後からは、お友達二人が来て我が家でのフリースクール
フリースクールというのは、自分のやりたいことを持ち寄ってお喋りしながら手作りしているというだけで別に教えているわけではない。
このスクールも4月から始めたのですが、今日で最後になっちゃいました。
たった3回ぐらいだったかな?
kikkiは麻ひもでバック編んでみたけど、結局何だか失敗で苦労して編んだんだけどみんな帰った後に全部ほどいちゃった
いつか完成させたいなこのバック。

そして、夜には別のお友達から仕事帰りに寄ってもいい?とメール。
ちょうど仕事決まったから連絡しようと思ったところに連絡があり、パパさんも会議でいなかったのでのんびりお喋り出来ました。
余りものでご飯ご馳走してね