バタバタの週末

土曜日曜とバタバタとうかヘロヘロになって、アルバイトしていました。
朝5時くらいから午後2時くらいまで・・・
二日間連続だったので二日目はちょっと早く終わってラッキー!


日曜日の夕方4時から講演会があって聞いてみたかったので頑張って行ってきました。
親子塾「子供を自立させる家族経営について」
原田隆史さんという大阪の方でもともとは体育教師で今では教育研修所を開いています
http://harada-educate.jp/
なかなか熱い男でしたよ。
一見陣内似??


面白かったので寝ないで聞くことできました。その中での笑い自分のやる気・元気度数を書いて隣の方と見せ合って
kikkiの度数95%、パパさんの度数60%
「70%以下の方がいましたらその人は非常にお疲れですから何かしてあげてください」


さてそして今日23日からはいよいよお仕事が始まりました。
初日ということでわけわからないうちに1日が過ぎちゃいました。
きっと、今週1週間はそんな感じかな?


先日5月5日になっちゃんの高校のチャリティーコンサートがYoyTubeにUPされているので良かったら見てみてください
これで2、3年生です。
今回は1年生はまだ参加しませんでした。
我が娘なっちゃんは右の方でバリトンサックス持っているのですがわかるかな?
http://www.youtube.com/watch?v=5KD3TaLBBsE(合唱、よさこいなど)
http://www.youtube.com/watch?v=8oOD3TBTtp0ヤングマン
http://www.youtube.com/watch?v=k3OLXGrXTJw(3つのジャポニズム