1日のんびり

GWの間の1日の平日は、パパさんはお仕事ですけどkikkiは久しぶりに何も予定なしで1日家にいました。
今日は荷物が到着する予定があったのでどこにも行けずということもあったのですが・・・

なっちゃんが進路を変更して音楽に挑戦してみたいということで絶対にピアノが必要になるのですが、我が家のピアノ持っていくわけにも行かないのでとりあえずオークションで電子ピアノ買いました。

買ったことまだなっちゃんに言ってなくて明日突然持っていくようなのです。
部屋が6畳しかないので出来るだけ小さい物を選びました(もちろん88鍵は必要)

1日に帰ってきたのに3日にまた旭川まで行ってきます。お天気最悪のようです。

kikkiは、今日は頼まれ物のあみぐるみを一生懸命編んでましたけど6匹分編んだけど、どれも合体してないから完成品はなし。