お天気悪いGW

3日は、旭川までなっちゃんのところにピアノ持っていってきました。
サプライズで何も言わないで普通にご飯をなっちゃんの部屋で食べた後に、
車に荷物積んでくるといって車に戻って、ピアノ持って登場。
なっちゃん本当にびっくりしてとっても喜んでくれてサプライズ大成功!!

4日は、のんびりでお天気も悪くてどこにも行かず家でのんびり。
パパさんは、ちょっとだけ外回り片付けしていたけどkikkiは親戚が札幌からきたので実家に・・・・

午後からトールペイント
パパさんの学校でパパさんのハヤに前に今年はちょっとしたスペースに時期物の飾り物を作ることを約束したので、こどもの日終了なので次に・・・運動会までの壁掛けです。