GW

まずはGW前の28日から・・・・
この日は、午前中に小清水のエステに行って自分磨き。
前の日の疲れもあり、気持ちよかったです。


午後からは美幌のお友達が引っ越しして初我が家に遊びに来てくれました。
午前中お仕事の人たちなのでkikkiが稚貝のカレー作っておくねと言ったのに、みんなすごい持ち寄りで豪華ランチとなりました。


お昼ご飯食べた後には、もちろんお菓子の時間。
持ち寄りのお菓子を並べたら、結構な量です(笑)
GW
29日の朝6時過ぎには、出発・・・・・
パパさんの会議が1時からなのでパパさんを街中で下ろして、早速kikkiは兄ちゃんの部屋へ・・・
兄ちゃんはこの日学校があったので帰ってくるまでお片づけしたり、買い物に行ったりしてました。
この日は、パパさんの実家でみんなそろって晩ご飯(写真は写せない)

次の日は、パパさんと二人でお買い物。
目的なしのお買い物だったのでどこ行く?小樽でも観光にいく?
何も決まらずとりあえずアリオに行ってプらプらで時間をつぶす。

兄ちゃんの部屋に戻って、家の周辺円山裏参道付近なのでオシャレなお店も多く散歩。
お散歩途中で梅の花が綺麗に咲いてました。

夜ご飯は、またまたイチオシ検索して南1西9にある中華のお店に行くことに決定。
中華布袋
かなり店構えは年期はいって、オシャレではないのですが美味しくて安くて大当たり!
麻婆豆腐・餃子・ザンギ・あんかけ焼きそば・酢豚定食・ビール1パイ
を注文しました。
値段のわりにボリュームもあります。
ザンギなんてすごく大きなザンギが7個で485円でしたよ
これだけ頼んでビール代も入れて3600円う〜〜んお得感たっぷり。
  

その日は、パパさんと二人兄ちゃんの部屋にお泊まり。
1日は、旭川なっちゃんの学校でミニコンサート、保護者会。
終わってから久しぶりになっちゃんとお話しながらご飯。
8時過ぎからのご飯だったので近間のビクトリアで・・・
結局旭川出発9時40分・・・・網走到着12時40分でした。