忙しかった

今日も相変わらずハードスケジュールの1日。
朝4時に起きて4時半から稚貝のアルバイト9時終了。

車やんに行かなきゃ行けなくて待たされること40分。う〜〜ん時間切れで結局代車で帰ってきた



お昼11時半から5時過ぎまでちょっとした集まりで奥様として参加
美味しい物をわにの家でコース料理を食べて(写真はなしで残念)、そのあと我が家にきてお喋りしながらコーヒータイム。



6時半から9時半までは、バレーボールの審判講習会だったのでバレーをしたり審判をしたり・・・
最後にラインズマン線審)にあたったときには、ぼっとして寝ていたかも(笑)



写真も何もないけど忙しい1日でした。
稚貝もとりあえず5月6日までちょっとお休みです。連休あけまた頑張ろう!