ミニミニバック

今日は、朝からトールペイント完成に向けて頑張る予定だったのですが・・・
午前中いろいろ片づけしたり、パソコンでいろいろ手続きしたり、そのあと昨日の続きで指輪を1つ作ろうと思って完成


さて始めようというところに実家の親がめずらしく顔出しにきてお茶したりでなかなかトールが出来ない。
母親があみぐるみを見て、こんなの可愛いよと小さいバックを編んで見せてくれた。(でもすぐにほどいちゃった)
可愛いかもと思って、すぐに作りたくなってアレンジしてストラップにしてみました。
バックチャームとしてもかわいいかも?

楽しくてまだ作りたかったけど、夕方から頼まれ物のトールをやり出し、夜10時過ぎまで頑張ったけど完成にはほど遠い・・・また明日だ・・・
次の朝起きたら、肩こりがひどい。ちょっと昨日頑張りすぎた。