月影さんのお家で

23日は、本当に忙しい1日でした。
佐呂間の知り合いからチガイをもらうことになり、朝から佐呂間まで・・・
チガイの量半端ない。びっくりです!!

衣装ケースに3個です。あちこちにもらってもらったり、送ったりして我が家で処理するのは、衣装ケース1つ分です。
この他にもにしん・ホッケと魚も箱単位で持ってきました。
昼くらいから座ることもなくびっしり、処理におわれました・・・・

それと同時に夜は月影さんのお宅で拡大美女会(一部男性も入ってます)
kikkiはご飯もの持っていきますと言っていたので、サラダ巻きと韓国風海苔巻きとおいなりさんを作るつもりだったので
頑張りました。
でも、大急ぎで作ったので味はいまいちかも?
夜の6時からスタートでしたけど10分くらい遅刻しちゃったかな?
集まったのは、8人と月影さんの旦那様。
12時過ぎまで笑った笑った、楽しい時間でした。

数年前の職場のメンバーですけど、いつまでもこう集まれるのはいいものです。
月影さんのお料理も美味しかった。

写真の大きなお皿のサラダめちゃ美味しかった。
レシピ番号よろしくね。
月影さんの旦那様手作りのカステラ、めちゃ美味しかった。
近々家の前に看板あがるらしいですよ(笑)

スィーツのお時間、月影さん手作りの杏仁となか卯のプリン(始めて知ったけどおいひぃ〜〜)

忙しい1日だったけど、楽しくて美味しくて、冷凍庫にもストックいっぱいで最高の1日でした
また今週も頑張ろう!!