楽しい1日

昨日までどこにも行かず誰とも話さずの二日間で退屈していたのですが、今日は朝から忙しかった。
まずは午前中ヘルパー2級をとろうかな?と思ってお友達と説明会へ・・・
どうしようか?考え中だけど思い切って仕事のないこの時期に頑張ろうと思ってます。

そのあとに一緒に行ったお友達とPapasにランチに・・・(写真はなし)
2時過ぎから別のお友達二人が我が家で手作りタイム。
kikkiはあみぐるみ、トールやっているお友達、まだ何するか決まらずに本を見るお友達。
定期的に我が家で持ち寄りのフリースクールやる予定です。
5時頃にそのお友達が帰って入れ変わりに別のお友達一人が子供のバレエのレッスンの待ち時間寄ってくれました。
これで今日3組目。
そして、夜パパさんいなかったので美女会のメンバーにこえかけてあったので、3人が時間バラバラだけど集まって、12時頃までお喋りしちゃいました。
ご飯は、家にあったものでふきの煮付け、なます、漬物、にしんの焼き魚なんて渋いメニューでした。

写真のケーキは、今日一日人の出入りが多かったので、頂いたものです。
とっても美味しかった。

昨日から作り始めたあみぐるみをお喋りしながら頑張って4個完成しました。
並べて写真写すと可愛い!!自己満足(笑)
また、月影さんに頼まれちゃいました。嬉しいです。小銭稼がさせていただきます(笑)

右からシュナウザー・チワワ・トイプードル・パグ
後ろに携帯電話置いて大きさわかるようにしてみました。