出来なかった

昨日のブログで春バージョンの続きは今日・・・なんて書いたのですが、今日はトールやる時間は全くなしでした。
何かと時間がすぎてしまう毎日。
今日はパソコンで挨拶状印刷したりで1日終わっちゃいました。

久しぶりにプリン作りました。

引っ越しの時に片づけしていたらプリンのビンが出てきたので作ってみました。

暇になったので時々お菓子作りでもしようかな?
太らないように気をつけてね・・・・
最近なかなかいい調子で体重へってるんだよなぁ〜〜
ウォーキングもそろそろ始めました。朝5時半からのウォーキングです。
今度の家は坂の途中にあるので、どちらに歩いても坂・坂・坂でちょっと辛いです。
昨日は、最後の階段でヘロヘロ・・・・パパさんと二人でベロ出した犬のようになってました(笑)