あみぐるみ

今日は、お仕事が休みだったのでインフルあけだしどこにも行けず、何となくまだ人にも会わない方がいいかな?ということで一歩も外に出ることなく、家で片付けしたり、トールしたり、あみぐるみしたりで過ごしました。

あみぐるみは、3個完成!

暇なときには??
この週末、我が家には本当にめずらしくどこにも行かず(行けず)何の予定もなくパパさんと二人で家にいました。
土曜・日曜の二日間予定なしで家にいるなんて我が家では考えられない。
話したことは、退職後の話・・・・
何も無いと退職後って毎日こんな風だよね、夏はまだいいけど、パークゴルフや畑、釣りなど出来るから、でも冬に家で出来る趣味考えないと・・・と
パパさんがトール一緒にやろうかな?と言っていたけど、きっとやり出すと凝り性のパパさんなのできっとkikkiより上手になるような気がする。

でも、途中でやめることの出来ないパパさんの性格だとずっとやってるかも?
それもまたイライラするかも(笑)
この二日間は、暇になっては二人でマッサージ機で寝てました。