またまたお久しぶり

ブログの更新をまたまたさぼっちゃいました。
今回は、インフルエンザじゃなくて手作りの方が進まなくて写真のUPがなかなか出来なかったから更新しませんでした。

先週、いっぱいかかって作ったのが前に作った冬バージョンの額。
一つ我が家用を作ったけど、目標あと二つとして頑張って作りました。
とても細かいので時間がかかりました。

30日の日曜日は、美幌でバレーボールの試合だったのです。
美幌のお友達が6人も応援にきてくれたのですが、結果負けちゃいました。
大応援団がいたのに、kikkiはあんまり活躍してないしちょっと申し訳なかったかな?
3セットで盛り上がった試合ではあったけどね

はやいものであっという間に2011年も1ヶ月たちましたね