インフルエンザ

木曜日の夜から熱を出して、金曜日に病院に行って来たらインフルエンザと判定。
さすがのkikkiもインフルエンザには勝てず、金曜・土曜とダウンしていました。

土曜日の夜には、ほぼ元気取り戻したので、火曜日からは仕事に行けそうです。
日曜日に美幌のお友達を我が家に呼んでいたので、とっても残念でした。
元気にはなっているけど、インフルエンザ菌いっぱいのところに遊びにおいでとはならないもんなぁ〜〜
来る予定だった方、ごめんなさい。

写真の小さなお雛様は、木曜日に作ったのもです。
去年も作った、丸いお雛様に屏風までつけてちょっと進化させました。
たくさん作りたいけど、小さいのは手間はかかるから大変なのです。
後、5個くらいは作りたいけど、いつになるやら???