食べ過ぎ??

今日の午前中は、お友達と網走で手作り雑貨の1日ショップを見に行ってきました。
久々に人の手作りをみて刺激いっぱいもらいました。
布ものの手作りが多かったので、急にチクチク縫いものやりたくなっちゃった。


夜は、パパさんの飲み会が北見であったので迎えに行くことになっていたので、何日か前に美幌のお友達にメールや電話でご飯食べない?と呼びかけ、久しぶりにみんなで集まることが出来ました。
7人で中華料理の店に・・・・
あんかけ焼きそば・炒飯・餃子・唐揚げのネギソースかけ・エビチリ・エビマヨ・
麻婆豆腐と盛りだくさんでこってりでしたが、美味しかった。
やっぱり中華は人数で行くといいね
これだけ食べて、一人1200円、ちょっとしたランチだよ。大満足!!


9時までお喋りして、北見にむかいました。
思ったより体重増えてなくてよかった(笑)