ビーズをしました。

昨日の美女会、kikkiはパパさんのお迎えコールで途中10時頃帰ってきちゃったんだけど、月影さんのブログ見たら2時まで美女トークしてたんだ、やっぱりもう一度引き返せばよかったと・・・

20日土曜日ですけど、パパさん朝からお仕事なのでのんびり過ごすことに・・・
どこにも行かず、家から出たのは畑に大根取りに行ったのと物置に漬物取りに行っただけ(笑)
1日のんびり何しよう????から1日が始まる。
昨日Papasに行ったら、ストラップとかすごく減っていて寂しかったのでビーズから
午前中で何とかストラップ6本、ネックレス1本完成!


お昼からはトールペイントや台所に立ってお料理とかで1日が終了。
今週はお客さんがくる予定が多いので、ちょっとずつお料理の作り置きを・・・