とらちゃんのサンタ

あみぐるみのとらのサンタバージョンの頼まれもの完成しました。
期限が13日までと言われていたので大急ぎで完成、出来て良かった。

11日の朝は、ひどい頭痛に起きれない状態。そのうち吐き気が・・・・
最近よく頭痛があるので仕事の前に思い切って脳外科に行って来ました。
脳ドック受けようと思いながら、外来でかかった方が得だよと聞いていたので
でもなかなか行けない。
いよいよ我慢出来ずに思い切りました。

結果MRI、脳の血流、首の血流すべて特には異常なし。
肩こりや更年期からくるものでしょうかね?
肩こりの薬と頭痛薬、湿布薬もらって良くなりました。

調べて何でもないと言われると安心するのもあるのかも?