お久しぶりです

何だかバタバタしているうちにあっという間に1週間がたってます。
先週末はバレーの大会があったのでちょっと忙しくて、その後は仕事の方も忙しくて何とか過ごしていた感じかな?

手作りは、ぼちぼちやってましたけど前に作った小さいシリーズが人気あったのでいっぱい作って大量生産です。
小さくて切るのも塗るのも大変。

18日は、仕事が休みだったのですが、住宅の茶の間の壁の張り替えだったので朝8時半くらいから夕方5時近くまでかかりました。
kikkiは茶の間にいることが出来ないので、台所や風呂場奥の部屋など掃除を1日していました。

台所のおおかたの掃除はOK。後は1ヶ月の汚れを落とす換気扇とかだけですね
12月が楽チンかも?

茶の間も壁紙のついでに片づいたしね・・・・
テレビもつけず、トールペイントもしないで1日家にいたらすごい掃除できることが発見。