週末は・・

週末は金曜日に旭川へそして土曜日に札幌とお出かけしてきました。
デジカメ忘れてだったので写真はないのですが、相変わらず美味しいものいっぱい食べてきました。

札幌でパパさん仕事中はkikkiは映画SP見てきたけど、う〜〜〜んちょっとがっかり・・・・
北斗星の土鍋ハンバーグをお昼に食べました。

次の日には、前から一回行きたいと思っていた羊ヶ丘のケーキやさん、パティスリージョネスでロールケーキをなっちゃんのお土産に・・めちゃうまっ!!!
http://jeunesse-waka.com/index.html
イケメンパティシェでまたいい感じ(笑)

旭川に戻ってきて、上野ファームのNAYACafeに行ってきました。
上野ファームさんには、ちょっと用事があって行ったのですが・・・

家に戻って手作りは・・・
クリスマスのあみぐるみ1個作ってみました。